玉島市民交流センターでワークショップ♪

今日は、玉島市民交流センターで、12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
新しい、ダイをたくさんもって行ったので、ちょっとダイ待ちになっちゃって、申し訳なかったですemoticon-0141-whew.gif
c0153884_15094592.jpg
ご出産されて赤ちゃんと一緒にきてくださったOさん!赤ちゃんとってもかわいかったですー!アクティブすぎてびっくりしますemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15095532.jpg
かわいいペーパーを使って、大好きな写真を使って作ってると、ほんとワクワク楽しい気持ちになりますよねemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15100106.jpg
風船のアイデア素敵ですー!雲も、ぴったり!!emoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15100741.jpg
カットした後に、エンボスができるダイをもって行ってみました。。
しばらく持っていきますので、試してみてくださいねー!

ポピーのお花畑、本当にきれいです!!
c0153884_15095087.jpg
そして、父の日のプレゼント用にイーゼルカードを作られてる方もいらっしゃいました。
めっちゃアイス、食べてる写真です。かわいー!emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15101323.jpg

今日も、みなさんご参加くださってありがとうございました!!
次回は、もう7月なんですねー!!あっという間に夏がきますね。。

今日は、帰りに偶然、パステルアートの講座の案内をみつけました!
4月にホビーショーで体験するのを、一番楽しみに行ったんです!!
まさか、岡山でも体験できるとは。。。
びっくりしました!!
c0153884_15101824.jpg
やりたいこと、たくさんありすぎて、時間たりません~。。




[PR]
by komys | 2014-06-13 15:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校でスクラップブッキング♪ 倉敷福祉プラザでスクラップブッ... >>