倉敷福祉プラザでスクラップブッキング♪

今日は、福祉プラザで12インチのワークショップです058.gif
はじめてサンが来てくださったり、とってもお久しぶりの方がお友達と来てくださったりと、プラザでのワークショップも、じわーっと、増えてきた感じです037.gif
c0153884_14271885.jpg
c0153884_14282835.jpg
前回、ビッグショットという型抜きのマシーンでフエルトも抜けますと、お知らせしたんですが、試してみると、とってもいい感じでしたー016.gif
c0153884_14271251.jpg
c0153884_14272447.jpg
いろいろ、可能性が広がってたのしいですねー!
さて、今日は、見開き超大作の方がたくさんです!
運動会のLO、たくさんいらっしゃいました!とっても悩まれてたようですが、お茶でも飲んで、ほっこりしてくださいねー037.gifまるパンチ、補充していきます♪
c0153884_14275480.jpg
写真がとっても素敵な方がたくさんいらっしゃったんですが、みなさん、「カメラがいいんです!」と謙遜を037.gif
カメラと、ママの愛情(執念??笑)で、あまり飾らなくても、素敵な写真ばかりです!
c0153884_14282293.jpg
見えにくいですが、バラのお花やリボンなど、最近は、立体的なものが大人気です~。。
冬のLO、涼しくっていいですねー♪
雨に降られずに、無事に帰られたかな??
c0153884_14273725.jpg

ふんわりLOは、Oさんのお人柄どおりで、癒されますー!

c0153884_14281845.jpg
今日は、プレゼント用だったり、お子さんへの誕生日プレゼントだったりと、素敵なLOがたくさんでした!後で撮らせてもらおうと思ってたら、あっという間に片付いてました042.gif残念。。。

今日も、ご参加くださってありがとうございました!
次回も、こちらは、託児、あります。
楽しみにお越しくださいね!


[PR]
by komys | 2014-06-11 14:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 玉島市民交流センターでワークシ... 西大寺ふれあいセンターでワーク... >>