茶屋町公民館で12インチワークショップ♪

今日は、茶屋町公民館で12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
こちらは、いつもまったり作ってます~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_14583318.jpg
託児はないのですが、おもちゃを広々広げて、遊んでます~。。
お手伝い??emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_14583822.jpg
いつも来てくださる方が、面白いパーツを作ってました!黄色のペーパーを、カッターで切り抜いて作ってます!
作品になるのがたのしみですー!!
c0153884_14584835.jpg
Kくんお熱下がってよかったですー!そして、はさみ、忘れてごめんさなーい!!!!

c0153884_14584325.jpg
こちらも、Kくんですね(笑)今日は、二人でトムとジェリーみたいになってましたねemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_14585371.jpg
今日も、いろいろとおしゃべりできて楽しかったです!作る楽しみだけでなくて、お話したり、写真のお話で盛り上がったり、お茶を飲んでほっこりしたり。。
息抜きできる元気の素の時間になるとうれしいです!

次回、茶屋町は9月になります。
8月は、小学生応援企画になりますので、宿題づくりにぜひお越しくださいねー!

今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-06-06 15:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 総社、西部親子ふれあいプラザで... 倉敷市民活動センターでアルバム... >>