倉敷市民活動センターでアルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターでアルバムカフェです058.gif
お休みが多く、今日も、まったり少人数です~。。

c0153884_13263776.jpg
なので、みなさん、お好きなものを自由に作られてます037.gif

c0153884_13120888.jpg
6月2日に発売されたラブメモプラス!
c0153884_13132863.jpg
一枚のペーパーでこんなにかわいいミニブックが作れます016.gif
ミニブックの材料込みでもって行ってますので、ワークショップの中でも作ってみてくださいね~。。
c0153884_13115079.jpg
そんなわけで、今日は12インチあり、6インチあり、ミニブックあり。。。と盛りだくさんの発表会になりました~!
c0153884_13123003.jpg
パパの手造り弁当が、職人さん並み!!!すごすぎでした~!!
c0153884_13122404.jpg
c0153884_13121478.jpg
べラムペーパーが、最近人です~。。雰囲気がとってもいいですよね!
c0153884_13122087.jpg
そして、こちらは、手作りのお金!!と、ぶたさん。。。お花もかわいーーーーっ!!
本当に、みなさん素敵なアイデアばかりです!!勉強になります!
c0153884_13123524.jpg
今日も、みなさんご参加くださってありがとうございました!
来月は、もう7月の予約なんですねー!びっくりします。。
雨の日の写真も素敵ですので、たくさん写真撮ってきてくださいねー!
ありがとうございました。

[PR]
by komys | 2014-06-05 13:28 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 茶屋町公民館で12インチワーク... 託児つき12インチワークショップ♪ >>