託児つき12インチワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチの託児つきワークショップです058.gif
c0153884_14493326.jpg
今日は、お子さんのお熱でお休みされた方がとっても多かったんですが、みなさん、同じような症状。。。
お熱、はやってるようですね。。お母さんも、もらわないように、気をつけてくださいね。。。
そして、最後に写真を撮らせてもらおうと思っていたら、みなさん、片づけるのが早いっ042.gif
c0153884_14501069.jpg
c0153884_14493796.jpg
↓↓いらない部分、切るの忘れないでくださいねー037.gif
c0153884_14492811.jpg
最後は、いつものように発表会です。
今日は、ジャーナルまで書いて仕上げていらっしゃった方がたくさんでしたー!2枚作られていた方も!
お久しぶりに来てくださった方もいらっしゃって、とってもうれしかったですー!
いつきても、わくわくしてもらえるようなワークショップであるように、がんばりますー。
またお越しくださいねー!
c0153884_14501635.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-06-03 14:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターでアルバム... 西部親子ふれあいプラザでスクラ... >>