西部親子ふれあいプラザでスクラップブッキング♪

今日は、総社で出張ワークショップです058.gif
のどかな風景で癒されます~。。
c0153884_14483369.jpg
今日も、みなさん慣れていらっしゃるので、私はとってもひまで、赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、昔流行ったアイドルのお話で小盛り上がりしたり037.gifと、とっても楽しかったです!

妊婦さんがいらっしゃるんですが、産婦人科の母親学級で素敵な詩をいただいたそうです。
c0153884_14485573.jpg
産まれた赤ちゃんの写真を真ん中に貼られるそうです。
この詩、本当に心に響く素敵な言霊です。。子どもたちがおなかにいた時のこと、思い出しました。。そして、またうるっ。。。。
c0153884_14484901.jpg
そして、父の日が近いので、パパへのプレゼント用にも。。
c0153884_14490043.jpg
みなさん、それぞれに想いがいっぱいこめられていて、本当に素敵な作品ばかりです。。

c0153884_15000395.jpg
c0153884_14492316.jpg
c0153884_14491389.jpg
c0153884_14490790.jpg
c0153884_14484538.jpg
みなさんが、揃っておすすめしてくださったパン屋さん、行きましたー!
パンを注文するために並んでいたのですが、後ろの方がとっても急いでいた感じだったので、「あ、お先にどうぞ・・」と、ゆずったら最後の1個のあんバターが売り切れました。。残念。。。また次回挑戦します。。

みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いします016.gif



[PR]
by komys | 2014-06-02 15:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児つき12インチワークショップ♪ アルバム大使交流会&ちゃちゃっ... >>