アルバム大使交流会&ちゃちゃっとLO♪

今日は、アサノカメラさんでアルバム大使交流会で、30,000人の写真展に出品する作品を作ってきました058.gif
スマホでチェキを使って、スマホの写真から、そのままプリントアウト!すごいですー!

c0153884_17464492.jpg
そして、ハッピーフォトアンバサダーの最後の宿題(?)も、なんとかできました042.gif4つ切りサイズなので、かなり見ごたえあります。
c0153884_17474421.jpg
制作意欲がアップしたので、今日は、帰ってからもちゃちゃっとLO016.gif
c0153884_17471695.jpg
はっしーさんに、作風変わったねと言われましたが、パンチを出すのがちょっと面倒なだけです~037.gif
かわりに、ダイで遊んでます♪

今週は、時間がたっぷりあったはずなのに、片づけ、全然進みませんでしたー。。。。
来月からは、夏休みが始まるまでは、怒涛のワークショップが続きそうですー!
みなさん、よろしくお願いします058.gif



[PR]
by komys | 2014-05-30 17:57 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 西部親子ふれあいプラザでスクラ... 児島児童館母親クラブ♪ >>