人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館母親クラブ♪

今日は、本当に久しぶりの児島児童館です058.gif
今年も、母親クラブで年に3回スクラップブッキングで、お世話になります!みなさんに楽しんでいただけるように、いろいろと道具、持っていきますねー037.gif

児島児童館母親クラブ♪_c0153884_13412793.jpg
児島児童館母親クラブ♪_c0153884_13413494.jpg
最近は、ブログにもお花を、よくのせているので、ちょっとしたお花ブームです(笑)
いろんな大きさのバラのダイがあります。ほかの会場にも、持っていきますので、お楽しみにー!
児島児童館母親クラブ♪_c0153884_13414328.jpg
葉っぱも、立体的で素敵です016.gif
児島児童館母親クラブ♪_c0153884_13413881.jpg
最後に、みなさんの作品の写真、撮らせていただこうと思って、すっかり忘れてましたー!!!

お家で完成してくださった作品をみせてくださったり、今日を、とっても楽しみにしてくださっていたりで、本当に、幸せですー!!
こちらも、まったり少人数ですので、大体何でもできます(笑)
ブログを見たりして、やってみたいことがありましたら、お気軽におといわせくださーい058.gif

今日も、ご参加くださってありがとうございました!
次回もよろしくお願いします♪

by komys | 2014-05-29 13:50 | 児童館 | Comments(0)
<< アルバム大使交流会&ちゃちゃっ... 作れるときにー♪ >>