12インチLO♪

今日は、久しぶりのお休みなので、朝から片づけー!!と意気込んでいましたが、まさかの雨。。。
お布団干したりしようと思ってたのにな。。
そんなわけで、やっぱり、まったりスクラップブッキング058.gif
長男と、末っ子の幼稚園くらいの時の顔がそっくり。。というLOです037.gif
c0153884_12540177.jpg
久しぶりに昔の写真を見ていたら、涙出てきました。。
小さい頃の子供たちは、ほんとに無邪気でかわいくて。。。こんな頃、あったなぁと。。。
今を大切に、こどもたちの成長をしっかりとみていかなければと思いました。。
そんなことを、考えられることが、スクラップブッキングの一番いいところですね016.gif

もう一つくらい、作れるかな??
癒されました。



[PR]
by komys | 2014-05-26 13:02 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 西大寺ふれあいセンターでワーク... 玉島市民交流センターで12イン... >>