玉島市民交流センターで12インチワークショップ♪

今日は、玉島市民交流センターです058.gif
こちらも、外は、癒しの風景です~。。
c0153884_14263810.jpg
今日は、頼まれていたツタのダイをもって行ってみました~。。
お花と合わせるとかわいいー!と自己満足037.gif
ロゼッタと合わせてもとってもいい感じになります~。。
c0153884_14264416.jpg
玉島は、いつも、ゆったりのんびり少人数なので、まったり作ってます。。(笑)
c0153884_14271383.jpg
c0153884_14270732.jpg
c0153884_14270071.jpg
c0153884_14265537.jpg
いつも遊びに来てくれる、Kくん。。今日も、ニコニコしてたくさんお手伝いしてくれましたー!ありがとねー016.gif
c0153884_14265098.jpg
今日は、お子さんのお熱でお休みされた方がお二人もいらっしゃったんですが、高熱がでる風邪が流行ってるみたいですね。。
ママたちも、おつかれをだされないようにしてくださいね。。。
お子さん、お大事にしてください!!

お花がとってもきれいでした。。
うーん。。ちょっとイメージと違う。。撮影も、訓練が必要ですねー042.gif
c0153884_14263397.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2014-05-23 14:35 | ワークショップ | Comments(0)
<< 12インチLO♪ 清音公民館2日目~♪ >>