人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清音公民館2日目~♪

昨日に引き続き、清音公民館で12インチの出張ワークショップです058.gif
今日は、明るく撮れました016.gif癒しの風景です~♪
清音公民館2日目~♪_c0153884_13091209.jpg
ここに住んでいらっしゃるみなさんは、よくある田舎の風景ですけど~。。。っておっしゃっていましたが、こんなに時間がゆっくり流れている風景を毎日見られるなんて、幸せすぎですー!ほんと、癒されます~。。
スクラップブッキングも、はかどりますー(笑)
清音公民館2日目~♪_c0153884_13101410.jpg

さて、少し前に、ディズニーのパンチが壊れていたのですが、よくお問い合わせをいただくので、補充しました~。。そして、さらに増量~037.gif
清音公民館2日目~♪_c0153884_13102427.jpg
今日も、ひらがなのダイとロゼッタが大人気です!この2つがあれば、作品完成しそうですよね~037.gif
清音公民館2日目~♪_c0153884_13092300.jpg

清音公民館2日目~♪_c0153884_13112229.jpg

清音公民館2日目~♪_c0153884_13110372.jpg
清音公民館2日目~♪_c0153884_13105837.jpg
清音公民館2日目~♪_c0153884_13104509.jpg
清音公民館2日目~♪_c0153884_13104022.jpg
清音公民館2日目~♪_c0153884_13184551.jpg
清音公民館2日目~♪_c0153884_13102974.jpg
清音公民館2日目~♪_c0153884_13184047.jpg
今日も、みなさん素敵なエピソードを聞かせていただいてありがとうございました!
プレゼントに作られていたり、一年の想い出だったり、想いがギュッと詰まった素敵な作品ばかりです。
あとは、ジャーナルを忘れないで書き添えてくださいね~053.gif
そして、Mさん!!頼まれてたパンチ、忘れてごめんなさーーーーっい!!
次回、持っていきます!!ほんとにごめんなさい。。。
Fさん、ブログ、いつもみてくださってありがとうございます♪

今日も、ご参加くださってみなさんありがとうござました!

by komys | 2014-05-22 13:24 | ワークショップ | Comments(0)
<< 玉島市民交流センターで12イン... 清音公民館12インチワークショップ♪ >>