清音公民館12インチワークショップ♪

今日は、久しぶりの癒しの清音です~emoticon-0157-sun.gif
今朝は、さわやかな青空が広がってましたねー!本当にこの風景、大好きですemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_14295141.jpg
c0153884_14265226.jpg
お久しぶりだったのですが、なんと、あさってお引越しされる方がいらっしゃって、びっくりでした!!!しかも、「浪速」を「成羽」と聞き間違えて、「出張講習行きますよー!」とか言ってしまいました~emoticon-0141-whew.gifごめんなさーい!!
忙しい中、少しの時間だけでもお会いできてうれしかったです!!また、お会いしましょうねー!!

さて、最近よくもって行ってる、ロゼッタが作れるダイ、こちらでも大人気でしたー!
c0153884_14273078.jpg
c0153884_14274667.jpg
作品に、素敵に取り入れてくださってますー!
c0153884_14274110.jpg
c0153884_14273661.jpg
c0153884_14271317.jpg
c0153884_14270266.jpg

そして、こちらも、最近、よくもって行ってる、リキッドパール。。
いろいろな使い方をされていて、勉強になりますー!
c0153884_14270675.jpg

c0153884_14265775.jpg

c0153884_14271876.jpg
はじめてサンも来てくださって、道具の多さに迷っていらっしゃったようですが、とっても素敵に出来上がってました!
みなさんに、ジャーナル、忘れないでくださいねー!!って、言うの、忘れてました!!
想いのこもった素敵な作品の仕上げには、あつーいジャーナルを、ぜひぜひ書き添てくださいね!
今日もご参加くださって、ありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2014-05-21 14:52 | ワークショップ | Comments(0)
<< 清音公民館2日目~♪ FMくらしき「3時のカフェラジ... >>