12インチ♪

久しぶりに完全休養日の日曜日です058.gif
衣替えしたり、片づけしたり。。。と思っていたのですが、やっぱり、違うことになっちゃいますよねー042.gif
そんなわけで、現実逃避です。。。。

中学生最後の試合の一枚です。いろいろと想いがあるので、ずっと作ろう作ろうと思いながら、時間がたっちゃいました。。
試合中で、一番好きなシーンです。
c0153884_12293136.jpg
昔から、試合そのもよりも、バッグーヤード的なところを観察するのが好きで。。
先生と選手の絆というか、試合を見るだけではわからない、その空気感が何とも言えません~。。。って、伝わりませんね(笑)
あー。。。でも、きっとめっちゃ怒られてるっぽいけど042.gif
先日ホビーショーに行ってから、男の子の写真に、甘々のPPを使うことに、はまってます~。。
ちょうど、2月の試合だったので、バレンタインシリーズで甘々にしてみました。
あっ、ホビーショーのレポ、書いてませんね。。
忘れたころに書いてみますー。。。たぶん。。。007.gif


さて、先日、講習に来てくれたOさんががイベントで作った小田村先生の作品をもってきてくれてましたー!
c0153884_15335153.jpg
お花、かわいいですよねー!パンチで作ってるんです♪
スタンプも、色塗りも、はまると、底なしですよ~。。。037.gif


さて、引き続き、お片づけに戻ります。。。



[PR]
by komys | 2014-05-18 12:46 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターでアルバム... 児島市民交流センターで託児つき... >>