児島市民交流センターで託児つき12インチワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで託児つきのワークショップです058.gif
みんな、立ってますねー~037.gif
c0153884_15332824.jpg
c0153884_15332392.jpg
c0153884_15301704.jpg
今日も、はじめてさんがきてくださったんですが、「たのしー!!はまるー!!」と言いながら、とってもとっても楽しそうに作られていて、見ているこちらが、にやにやしていまいました~016.gif 
c0153884_15334581.jpg
写真も、プロにとってもらったんですか??という、素敵な写真がいっぱいですー!
c0153884_15302393.jpg
c0153884_15303449.jpg
力作のお弁当も、すごいです!!
c0153884_15331343.jpg
お子さんの作品も素敵です!
c0153884_15331810.jpg
発表会で、注目だった、馬車!!アイデア満載ですねー。。Sさん、今日は、ゆっくりできてよかったです(笑)
c0153884_15333429.jpg
知らない間にGちゃんが、大きくなってました!!
c0153884_15333993.jpg
写真も、作品も、ふんわりやさしい感じが、ママにぴったりです!!素敵。。
c0153884_15283438.jpg
みなさん、思いのこもった素敵なさくひんばかりですー!!
ジャーナル、忘れないで、書き添えてくださいね!!
今日も、ご参加くださって、ありがとうございました!!



[PR]
by komys | 2014-05-16 15:45 | ワークショップ | Comments(0)
<< 12インチ♪ 長尾幼稚園でスクラップブッキング♪ >>