倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、倉敷福祉プラザでアルバムカフェです058.gif
c0153884_15100566.jpg
こちらは、託児つきではないのですが、キッズスペースで遊べるようにしています。。
ごきげんで、テントの中で遊んでます~。。
c0153884_15110458.jpg
そして、こちらは、まったりー037.gif かわいすぎですー!!!
c0153884_15101262.jpg
アルバムカフェで、12インチを作られる方もいらっしゃいます。
このガイム、すごすぎですー!!!!
c0153884_15101784.jpg
6インチもサクサク。。。
c0153884_15110010.jpg
c0153884_15105327.jpg
c0153884_15104304.jpg
c0153884_15103085.jpg
c0153884_15102368.jpg
c0153884_15104810.jpg
みなさん、想いのこもった素敵な作品ばかりです。。
最後の発表会でいつも、写真の思い出をお話していただくのですが、そのイメージが作品の中にちりばめられていて、胸がきゅんとします。。
みなさんの素敵な世界観に今日も癒されましたー!
コメントを忘れないで、書き添えてくださいねー!!

今日もご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-05-14 15:22 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 長尾幼稚園でスクラップブッキング♪ 倉敷市民活動センターで託児つき... >>