倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つき12インチのワークショップです058.gif
c0153884_14273889.jpg
やっぱり、みんな立ったまま作ってますねー!037.gif
c0153884_14274646.jpg
いつもは、ほかの支援センターで参加してくださるMさんが、はじめて、市民活動センターにお越しくださったんですが、なんと、いつも来てくださるFさんと、高校の同級生!!そして、なんと私たちと同じ高校の後輩。。。。私たちとは、全然かぶってないお若い二人ですが。。。ちなみに、泉さんと私は、高校の悪友です(笑)
考えてみると、高校の時からいろいろとお世話になってますねー!
この市民活動センターは、いろんな出会いがあります~。。
私の中の今のところ一番は、同じマンションの上下階です(笑)いとこの友達というのもありました。。。いろいろとつながっていって本当におもしろいです。

さて、最近は、ひらがなのダイが、とっても人気です!ほんとに使いやすいですよね!
c0153884_14271368.jpg
c0153884_14271943.jpg
c0153884_14270808.jpg
c0153884_14272399.jpg
c0153884_14273375.jpg
c0153884_14272871.jpg
最近は、沖縄のレイアウトをよく拝見しますー!(今日は、撮らせていただくの、忘れてました!!)LOにもさわやかな海の色にも、癒されます~。。
あっ!ディズニーのレイアウトも、撮り忘れてますー!!
また、見せてくださーい!

今日も、みなさんご参加くださってありがとうございました!



[PR]
by komys | 2014-05-13 14:41 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ 西部親子ふれあいプラザでスクラ... >>