西部親子ふれあいプラザでスクラップブッキング♪

今日は、総社で12インチの出張ワークショップですemoticon-0157-sun.gif
いつもの市民活動センターに来てくださっていた方がご出産されて、声をかけてくださいました!
行ってみて、びっくり!参加してくださったのは、知っている方ばかり!!
たぶん1時間くらいかけて、ワークショップに来てくださっていたはず。。。本当にありがとうございます!!
私の方が、出張していきますので!!また、ぜひ、続けて作ってくださいねー!

さて、こちらのお部屋、とっても快適ですー!
c0153884_15240262.jpg
おとなりには、こんなプレイルームも!誰も遊んでいないですがemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15243887.jpg
はじめてサンも来てくださったんですが、みなさん、お知り合い同士で、おしゃべりもはずみつつ、サクサク作ってました!

c0153884_15240822.jpg
c0153884_15242496.jpg
c0153884_15310546.jpg
c0153884_15243334.jpg
c0153884_15241839.jpg
c0153884_15241379.jpg
終了後は、そのまま、お部屋でお昼を食べることもできて、外には、滑り台もあって、一日遊べそうですねー!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルもいれて、仕上げてくださいね!

[PR]
by komys | 2014-05-12 15:39 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 倉敷市民活動センター託児つきワ... >>