茶屋町公民館で12インチワークショップ♪

もう5月ですね。。あっという間に時間がたってます。。
今日は、茶屋町公民館で12インチのワークショップです058.gif
館長さんが、代わられていたのですが以前の茶屋町小学校の校長先生で、とっても親近感わきました(笑)
講座の前に、お部屋に立ち寄ってくださって、スクラップブッキングに興味をもってくださってました~!うれしいです!ありがとうございます!

さて、今日は、少なめでとってもまったりです。。でも、みんな立ってる!037.gif

c0153884_12560532.jpg
最近は、毎回のように、マステの工場見学の写真を拝見します~。。
同じような写真ですが、作品の一つ一つは、全然雰囲気が違ってみなさん、とっても素敵です!!
c0153884_12561544.jpg
こちらにも、はさみ職人が!トイストーリーの絵は、カレンダーの切り抜きだそうです!すごいっ!!
c0153884_12561095.jpg
はじめてサンも、楽しんでくださってうれしいです!
c0153884_12562293.jpg
先日のホビーショー(そのうち、レポ書きますー042.gif)で、いろいろとグッズを調達してきました~!
c0153884_12554659.jpg
ペーパーも、オール新作です!楽しみにお越しくださいねー016.gif
c0153884_13045320.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございました!
HP、やっと、更新しました042.gif
空きがあるワークショップもありますので、ご覧になってください。。


[PR]
by komys | 2014-05-02 13:06 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター託児つきワ... 倉敷市民活動センターでアルバム... >>