倉敷市民活動センターでアルバムカフェ♪

いつもの市民活動センターでアルバムカフェです058.gif
今日は、スタッフ入れて4名です~。。とってもまったり作りました~037.gif
先月、とっても多かったので、2日に分けたつもりだったのですが、かなり偏ってたようです(笑)
c0153884_14165738.jpg
そして、今日は、今流行の(?笑)デコレーゼというペンをもって行ってみました。
c0153884_14130926.jpg
「SmaSTATION!!」で「2014年はこれが流行る!ヒット予測ベストセレクション」の文具部門に選ばれたそうです。
書くと、ちょっとぷっくりとした感じになります。
ラメカラーで発色がいいので、個人的には、とってもお気に入りです016.gif
c0153884_14134403.jpg
わかりにくいですが042.gif使って、試してください~053.gif
 
c0153884_14361042.jpg
c0153884_14361631.jpg
c0153884_14362128.jpg

c0153884_14371479.jpg
今日もご参加くださってありがとうございました!

さて、明日も引き続きアルバムカフェです。。私は、幼稚園行事のためお休みします。すみません。。
泉先生、三村先生、よろしくおねがいしまーす!


[PR]
by komys | 2014-04-22 14:41 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 茶屋町公民館で12インチワーク... 児島市民交流センター託児つき1... >>