遍照地域子育て支援センター♪

今日は、遍照地域子育て支援センターで12インチのワークショップです058.gif
2か月一度声をかけていただいて、12インチのワークショップを開催しています。地域のボランティアさんがお子さんの見守りをしてくださるので、ママたちは、集中して作れますね。。
私も、赤ちゃん、抱かせていただいて、とっても癒されました053.gif
c0153884_14172618.jpg
c0153884_14173160.jpg
だれもいません~。。

c0153884_14185431.jpg
みんなパンチコーナーで奮闘中です037.gif
c0153884_14173747.jpg
c0153884_14174352.jpg
c0153884_14175532.jpg
今日は、ほとんどの方がはじめてサンだったのですが、終わった後「楽しかったーーーー!!」と言ってくださって本当にうれしかったです。
2回目の方も、「前回から、いろいろ学習しました♪」と、サクサク作られていて、みなさん本当に楽しそうです~。。
最後、おしゃべりしすぎて、みなさんの作品を撮らせていただくのをすっかり忘れてました042.gif
桜や、プレゼント用や、素敵な作品ばかりでした~。。

次回は、6月に開催してくださいます♪
また、ぜひご参加くださいね!
今日は、ご参加くださってありがとうございました016.gif

[PR]
by komys | 2014-04-17 14:25 | ワークショップ | Comments(0)
<< 玉島市民交流センター12インチ... 倉敷市民活動センター託児つきワ... >>