倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つき12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15515115.jpg
出産ギリギリまでご参加くださって、久しぶり(?)にご参加くださったAさん、おめでとうございます~!!
4か月の赤ちゃんとお姉ちゃんと来てくれました!ふやふやの赤ちゃん、かわいかったですー!!
産まれたての赤ちゃんの写真の撮り方で、同じテーブルの方で盛り上がってましたねーemoticon-0136-giggle.gif勉強になります♪
c0153884_15523431.jpg
そして、今日は、グルーガンが大活躍です~。。ロゼッタを留めるにはほんと、調子いいです!
c0153884_15522529.jpg
今日も、みなさんアイデア満載で素敵な思い出を聞かせていただきました~!
癒されましたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15525512.jpg
c0153884_15521707.jpg
c0153884_15520890.jpg
c0153884_15520132.jpg
c0153884_15524436.jpg
c0153884_15524995.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございました!!

来月の、市民活動センターでの託児つきワークショップは、2日とも、満席になりました。
なので、HPからの予約はありません。。。申し訳ありませんー!!


[PR]
by komys | 2014-04-16 16:01 | ワークショップ | Comments(1)
Commented at 2014-04-16 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 遍照地域子育て支援センター♪ 福祉プラザ12インチワークショップ♪ >>