人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチの託児つきワークショップです058.gif
新しいパンチや、ダイが入荷してます~。。
倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪_c0153884_14583917.jpg
春のぽかぽかのせいでしょうか・・「今日は、ひらめかない~!」と、みなさん言われていましたが、素敵に仕上がってますー037.gif
皆勤賞!すごいっ!!
倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪_c0153884_14504152.jpg
発表会で、とっても盛り上がった、ひこうせんのお話し。。
岡山でも、見たことがある方多いのではないでしょうか??
係留されてるところにいくと、中を見せてもらえるらしいですー!
倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪_c0153884_14503699.jpg
今日は、誕生日を作られてる方、多かったです。
新しいダイ、とっても素敵に使ってくれてます016.gif
倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪_c0153884_14502859.jpg
ふわっとした色合いがとっても素敵です~。。
お名前の下のパンチ、新作です♪
倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪_c0153884_14501954.jpg
写真の中の作品が、すごいです!!
手作りだそうです~。。
倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪_c0153884_14500912.jpg
ペーパーも、続々と入荷してます~。。
倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪_c0153884_14495106.jpg
今日は、みなさんサクサクっと作られて、終わりが、とっても早かったですねー!
だんだんとエンジンかけて、今年度も、ガンガン作品作っていきましょうねー058.gif
今日も、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2014-04-11 15:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 福祉プラザ12インチワークショップ♪ 茶屋町公民でスクラップブッキング♪ >>