スタンプカーニバル&JPAハートフルイベントin大阪

今日は、大阪に行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
なんだか、とっても久しぶりのイベントです。
偶然にも?同じ建物でスタンプカーニバルJPAハートフルイベントが同時開催されていたので、どちらにもおじゃますることができました~。。
スタンプカーニバルでは、ずっとブログで拝見していて大ファンのred smileさんにお会いできて、名刺交換もしていただいて、もう!!!!感激でしたー!!
得意のemoticon-0136-giggle.gif人見知りで、すぐに立ち去ってしまって、本当に心残りでしたー!!!
c0153884_19213218.jpg

そして、JPAハートフルイベントでは、以前に、岡山クロパで開催してくださったのと同じ内容のものを、大阪で受講するという、残念なかんじemoticon-0141-whew.gif
色塗りの極意を教えていただいたり、フリルつきのかわいいカードを作ったり、お花のイーゼルカードは、芯の部分が、とっても素敵で、勉強になりました!!
とっても楽しかったですー!!
c0153884_19212296.jpg
ここ1,2か月は、生徒として受講することが多くて、勉強になることばかりでした!!
素敵な先生たちとの出会いで、これからのワークショップ、こんな風に参加してくださるみなさんに接していけたらいいなぁと、技術だけでなく、気の配り方もとても勉強になりました。
たくさん、充電したので、ワークショップに還元していきたいと思いますemoticon-0157-sun.gif
明日からは、三村先生の児童館講習がはじまります。
新年度、始まりますね。。
みなさんの素敵な写真、楽しみにしてまーす♪

[PR]
by komys | 2014-04-04 19:34 | イベント | Comments(2)
Commented by keco at 2014-04-06 19:15 x
こんにちは!
red smileのkecoです♪
先日は名刺交換していただきこちらこそありがとうございました!!
裏を拝見し色々な肩書きを見てジャンルは違うけどスゴイ先生との名刺交換だったんだな~と恐縮しているところです(;^ω^)
そして大物メモ枠はんこ3点買い!!(笑)
めっちゃ嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*≧艸≦)
名刺交換の紹介は明日させていただく予定ですのでコチラのブログにもリンクを貼らせていただきますね!
良かったらブログを覗きに来てください!
Commented by komys at 2014-04-07 08:18
>kecoさん うわぁーーーーーーーっ!!!コメント、ありがとうございます!!!
メモ枠はんこ、ブログを拝見してた時から狙ってましたー(笑)だから、見つけた時は「あったーーーーーーっ!」って本当にうれしかったです!!大切に、スクラップブッキングに使わせていただきます(*^^*)
私の方は、全然先生ではないので大変恥ずかしいですー(>_<)
もう、本当に、ゆっくりみせていただけばよかったと、あとからからなり後悔しました。。
なにかの縁と勝手に思っていますので、またお会いしたいです!
ありがとうございましたーーーーーっ!!
<< 茶屋町公民でスクラップブッキング♪ 水島児童館でハッピーフォト♪ >>