玉島市民交流センター♪

今日は、玉島市民交流センターで託児つきの12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_17071613.jpg
誰もいません~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_17072121.jpg
みなさん、忙しく、動かれています。。。一度、万歩計をつけて、ワークショップしてみたいです(笑)座ってる方が、ほとんどいません~。。
そして、私も、今日はかなりバタバタしていて、みなさんとゆっくりお話ができなくて残念でした。。
最後の発表会で、みなさんのお話に癒されました!ありがとうございました。。

途中でしたが、写真がとっても素敵で、撮らせてもらいましたー!お雛様に入って、撮るというさすが、児童館!というアイデアです~。。
c0153884_17072605.jpg

さて、この玉島市民交流センターは、とっても素敵なランチがあるんです!
帰りに寄ろうと楽しみにしていたら、参加してくださったみなさんも、たくさん立ち寄ってましたemoticon-0157-sun.gif
毎月、曜日を変えて開催しないといけないですねーemoticon-0136-giggle.gif
今日も、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-03-20 17:13 | ワークショップ | Comments(0)
<< 水島児童館でハッピーフォト♪ アルバムカフェ♪ >>