児島市民交流センターでスクラップブッキング♪

今日は、児島で12インチの託児つきワークショップですemoticon-0157-sun.gif
昨日のふわっと設定のまま撮影してしまいました~emoticon-0141-whew.gif
c0153884_16000521.jpg
c0153884_16001021.jpg
今日も、はじめてサンが数名お越しくださって、とってもうれしいです!
c0153884_16003761.jpg
c0153884_16003038.jpg
c0153884_16001738.jpg
作品の中の写真がとってもかわいいですー!!
c0153884_16002312.jpg
みなさん、最初は、センスが。。。とか、色合わせが。。。とかおっしゃっていましたが、本当に素敵な作品ばかりです!
自分が良ければ、それが一番ですemoticon-0115-inlove.gif
私は、迷ったときに、ほんのちょっと、手助けができるとうれしいと思っています。といっても、結局悩ませてしまいますがemoticon-0136-giggle.gif
自分なりの、スクラップブッキングを楽しんでくださいねー!

みなさん、今月もお世話になりました!
ありがとうございました。
[PR]
by komys | 2014-03-14 16:06 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバムカフェ♪ ハッピーフォトアンバサダー認定講座♪ >>