ハッピーフォトアンバサダー認定講座♪

今日は、大阪でハッピーフォトアンバサダー認定講座の最終回です058.gif
わりと、シビアな認定試験あり042.gifひやひやしました~。。。

でも、本当に丁寧に噛み砕いて教えていただいたおかげで今までとは比べものにならない素敵な写真が撮れるようになった!!と思います037.gif

今までの撮影の仕方だとこんな感じ。。
c0153884_21232568.jpg
設定を変えて撮影するとこんな感じ。。
c0153884_21233159.jpg
まだまだまだまだでは、ありますが、ほんのすこ~し、数字がわかるようになった気がします。。。ほんのすこ~しですが。。。

素敵な写真が撮れると、スクラップブッキングも、楽しいし、ちょっと引き延ばして、そのまま飾っても本当に素敵ですよね!

ワークショップの中でも、プチ写真コーナー(本当にプチです!!)も開催していこうと思っています。
よかったら、いつものワークショップに、カメラ、お持ちになってくださいね!一緒に、とりたい写真が撮れるように、探していきましょう~016.gif
c0153884_21233660.jpg
そして、ハッピーフォトアンバサダーで知り合えた、みなさん、本当にお世話になりました!!
また新しい、縁ができて、本当に幸せです。
今後ともよろしくお願いいたします!!
[PR]
by komys | 2014-03-13 21:28 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターでスクラッ... 宿題。。。 >>