宿題。。。

今日は、今お勉強させていただいている講師養成講座の宿題と課題制作です。
前回も、書いたと思いますが、このうさぎたち、手とか、鼻とか、しっぽとか、全部が全部、パンチのパーツでできています042.gif
パンチ好きとはいえ、向き不向きがあるようです~。。。
c0153884_16362437.jpg
そして、いろいろとパーツをつくって、写真たてに飾っていきます。
これは、宿題分。。。
c0153884_16363069.jpg
こちらも、宿題です。
みぎがバッグで左が、その中に入るミニブックです。
c0153884_16363603.jpg
やっぱり、好きなペーパーで作ると、楽しいです016.gif

そして、今日は、児島児童館で母親クラブのワークショップがありました。
こちらは、昨日に引き続き、泉先生です。
さらに、今日は、癒しの清音でも、アルバムカフェで、橘高先生が、担当です。
いろいろなところで、ワークショップがあって、選ぶのも楽しみですねー058.gif

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-03-12 17:00 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< ハッピーフォトアンバサダー認定講座♪ スクラップブッキングが紡いでく... >>