スクラップブッキングが紡いでくれる縁♪

今日は、倉敷地区の子育てcafeに参加してきました058.gif
親子クラブや、児童館、子育て支援センター、などなど、たくさんの子育てにかかわる施設、団体の方が参加しています。
そして、子育て支援でつながっているいろんな方々との交流の場になっています。
新しい出会いもたくさんあるのですが、「メールを以前にお送りしたことがあるのですが。。。」というまさかのメール無視????をしてしまったようでーーーーー008.gif
迷惑メールに振り分けられていた模様・・・・・本当に申し訳ありませんでした!!!!!!
今日、お会いできて、声をかけてくださって本当によかったです007.gif


さて今日の会は、岡山スクラップブッキングクラブとして活動し始めた頃に出会った、当時は子育て支援課、今は、子ども子育て支援制度準備室にいらっしゃる森宗さんが、声をかけてくださって、参加させていただきました。
活動し始めたころから何年もの間、森宗さんからは、本当に、たくさんの縁をいただきました。
今活動できている、市民交流センターや、公民館、また、親子クラブさんとのつながりなど、一番最初の最初をたどっていくと、森宗さんが声をかけてくださって、参加した会からのつながりばかりです。
今回も、本当に久しぶりにお会いしたのですが、やはり、たくさんのいい縁に出会うことができました。
森宗さん、本当にありがとうございました!

託児つきのワークショップを大学生と一緒に。。。とか、親子クラブさんとの新しいつながりや、震災がきっかけで移住してこられた方へのワークショップなどなど。。。
新しい可能性がますます広がっていきそうです。。

スクラップブッキングの持つ癒しの力が、必要としてくださるみなさんのところに届けることができると、本当にうれしいです。
これからも、スクラップブッキングの楽しさを、伝えていきます。。。


c0153884_13171020.jpg
c0153884_13171750.jpg
そして、今日は、半年に一度おじゃましている、里庄町での託児つきワークショップでした。
こちらは、泉先生が担当してくれました。
みなさん、今日も、楽しんでくださったと連絡をいただきました。
いつも来てくださるみなさんに、お会いできなくて残念でした!
なにか、わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください058.gif
ご参加くださって、本当にありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-03-11 14:12 | その他 | Comments(0)
<< 宿題。。。 倉敷市役所で12インチのワーク... >>