倉敷市役所で12インチのワークショップ♪

今日は、倉敷市で赤ちゃんが生まれたお宅に訪問する赤ちゃん訪問員さんの研修で12インチのスクラップブッキングを体験していただきました058.gif
c0153884_15591189.jpg
c0153884_15590558.jpg
c0153884_16004793.jpg
数年前に体験してくださった方が覚えていてくださって、今回、声をかけてくださいました~。。。
ほとんどのみなさんが初めてだったんですが、もう、みなさんが、「楽しいー!!」と言ってくださって本当にうれしかったです!!
c0153884_15595452.jpg
c0153884_15592120.jpg
c0153884_15593090.jpg
c0153884_15593811.jpg
c0153884_15594719.jpg
スクラップブッキングの楽しいところをいろいろとお伝えするのですが、お伝えするまでもなく、みなさんが、「ストレス発散になるー!!」とか「かわいかった時期の子供に癒されたー」とか、「いつも使わない、脳を使ってるよねー」とか、本当に、楽しんでくださっていて、見ている私も、みなさんの笑顔につられて、楽しい時間を過ごさせていただきました016.gif
最後の発表会も、本当に癒しのやさしい時間をすごさせていただいて、みなさんのあったかいエピソードに本当にうるっときます~。。。
最近は、なにかと、涙もろくなってます042.gif
最後は、時間が足りなくてちょっと、つめこみ気味になってしまいましたが、これを機会に、ぜひぜひおうちでも楽しんでみてくださいね。。

また、ぜひ、ご参加くださいー!
みなさん、今日はありがとうございました!!

さて、今日は、小ざくら支援センターでも、アルバムカフェがありました。。こちらは、泉先生です。。。
小ざくら支援センターにご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
泉先生も、お世話になりました!!

[PR]
by komys | 2014-03-10 16:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< スクラップブッキングが紡いでく... 倉敷市民活動センター2日目♪ >>