倉敷市民活動センター2日目♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチの託児つきワークショップです058.gif
c0153884_13291259.jpg
c0153884_13294322.jpg
最近は、はじめてサンが数名ずつご参加くださって、楽しい!と、はまってくださって、本当にうれしいのですが、やはり、お別れの季節でもあり、お仕事に復帰される方が、しばらく来られなくなったり。。。さみしいです。。
でも、またご出産されて、産休に入ったからと、ご参加くださったり、新しい職場でスクラップブッキングのワークショップを企画してくださったりと、うれしい再会が多いのも、この市民活動センターでずっと続けていられる元気の素です016.gifお子さんの成長を一緒に見守れるのも、楽しみの一つです058.gif
この場所で、ずっとワークショップ、続けていこうと思っていますので、いつでもご参加くださいねー!(泉先生、三村先生、よろしくお願いします042.gif

さて、今日も、素敵な作品ばかりです!
手作りのおいもと、ハートの葉っぱ、かわいすぎです!!切り文字も、素敵ですー!!
c0153884_13291933.jpg
c0153884_13292586.jpg
c0153884_15322049.jpg

c0153884_13293160.jpg
まだまだ撮らせてもらいたかったのですが、みなさん、あっという間に片づけが終わってましたー042.gifほんと、みなさん、最近、早いっ!!
お茶飲んで、まったりしてくださーい!

みなさん、ご参加くださって、ありがとうございました!!
あと、アルバムカフェ、来月からは、がんばって2日します。ご予約、来月までおまちください。。。すみません。。


[PR]
by komys | 2014-03-07 13:41 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市役所で12インチのワーク... 茶屋町公民館12インチワークシ... >>