茶屋町公民館12インチワークショップ♪

今日は、茶屋町公民館で12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
初めてさんもお越しくださって、とっても、はまってくださってうれしいですーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15061690.jpg
c0153884_15061252.jpg
最近は、七五三のお写真が、とっても多いですが、衣装も、セットもほんとにかわいいですねー!!
そのまま、台紙に張っただけで十分楽しめますー!!
ぜひぜひ、パパとママ、兄妹のコメントも添えて、ながくながーく残してくださいねemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15062760.jpg
c0153884_15063550.jpg
c0153884_15064194.jpg
今日は、最後、お掃除などみなさんが手伝ってくださって、とっても助かりましたー!!
みなさん、ありがとうございました!
次回は、4月なんですね。。。はやい。。。

みなさん、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-03-06 15:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター2日目♪ 倉敷市民活動センター1日目♪ >>