倉敷市民活動センター1日目♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つき12インチのスクラップブッキングです058.gif
c0153884_15334766.jpg
c0153884_15311084.jpg
c0153884_15304892.jpg
1週間空いただけなんですが、なんだか、とっても久しぶりのワークショップな感じです~。。
今日も、みなさん素敵なアイデアです!
このたこやき、すごくないですか016.gif手作りとは思えません~!!!
c0153884_15305377.jpg
c0153884_15305835.jpg
c0153884_15310342.jpg
c0153884_15341934.jpg
c0153884_15334125.jpg
c0153884_15333315.jpg
今日も、最後の発表会では、写真の素敵なエピソードをおききしました。。
生まれて初めて花束をもらったというおじいちゃんのお話し(とっても、うるっときてました。。)、今年卒業するわが子の1年生から6年生までの写真の想い出の作品、お母さんの大好きなハートやピンクでLOを作って、プレゼントするお話、マラソン大会のタイムが、去年よりも3分も縮まってたお話。。。本当に、一枚一枚に想いが、ギュッと詰まった素敵な作品ばかりです016.gif
最近は、みなさん作るのが、とっても早くて、最後、お茶も、まーーーーーったりと飲める時間があって、私もおしゃべりが、とっても楽しいですー037.gif
ジャーナルが書けなかった方は、お家に帰って、書き添えてくださいね。。

みなさん、今日も、ご参加くださって、ありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2014-03-05 15:42 | ワークショップ | Comments(0)
<< 茶屋町公民館12インチワークシ... 小ざくら保育園でアルバムカフェ♪ >>