小ざくら保育園でアルバムカフェ♪

今日は、小ざくら保育園に行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
毎年、この時期におじゃましてます。一年の想い出づくりの会です。
c0153884_13244180.jpg
パンチ物色中emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_13243575.jpg
ジャーナルをしっかり書いてくださった方が多かったです~emoticon-0115-inlove.gif
c0153884_13250010.jpg
今日は、みなさんが、はじめて!!そして、とってもかわいくて素敵な愛情いっぱいの作品ができてました~。。
c0153884_13251253.jpg
c0153884_13245481.jpg
新しいパンチ増えてます~emoticon-0152-heart.gif
c0153884_13244758.jpg
c0153884_13251894.jpg
そして、「そのままブログに、掲載させてください!!」に、快諾してくださった、みなさんです~emoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございます!
c0153884_13250710.jpg
楽しかったー!!と言ってくださって、とってもうれしかったです!!
みなさんが、楽しい雰囲気と、癒しの雰囲気と、いろんなオーラをだしてくださってemoticon-0136-giggle.gifとってもたのしかったです。
これからも、お友達同士とか、お家で、とか、楽しんでくださいね。
何か、わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください~。。。
みなさん、ご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-03-03 13:31 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター1日目♪ ISA1級 エグゼクティブ イ... >>