真備町でアルバムカフェ♪

今日は、真備町でアルバムカフェです058.gif
以前に、児島民主会館で開催してくださって、そこから倉敷民主会館さんへご紹介くださって、そして、またさらに縁が広がって、真備町におじゃますることになりました。
縁が、ずっとずっとつながっていて、うれしいなぁと思います053.gif

c0153884_21303050.jpg
c0153884_21303784.jpg
今日は、5名と、少人数だったので、ゆっくりと作っていただけて、みなさん5ページ以上作られてました!!
みなさん、黙々と作られていたので、私は、ちょっと復習でも。。。037.gif
c0153884_21305894.jpg
帰られるときに、「楽しかったー!!」と言ってくださってうれしかったです!!
たくさん、パーツを作られていたので、ぜひぜひおうちでも、しっかり作ってくださいね016.gif

みなさん、ご参加くださってありがとうございました!
コメントを、忘れずに書き添えてくださいね。
[PR]
by komys | 2014-02-24 21:35 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< ISA1級 エグゼクティブ イ... ペーパーデコレーション講師養成講座♪ >>