人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センター♪

今日は、児島で12インチの託児つきワークショップです058.gif
児島市民交流センター♪_c0153884_15573683.jpg
机の上は、いつも通り~037.gif
児島市民交流センター♪_c0153884_15574237.jpg
今日も、はじめてサンがお越しくださったんですがサクサクと、2枚も作られていました~!すごいですっ!
ずっと以前に児童館のワークショップにお越しくださった方も覚えていてくださって、楽しみにお越しくださったようで、うれしかったですー!!
児島市民交流センター♪_c0153884_15574994.jpg
児島市民交流センター♪_c0153884_15580127.jpg
児島市民交流センター♪_c0153884_15575548.jpg
児島市民交流センター♪_c0153884_15581225.jpg
最後の発表会では、プチ情報交換会みたいになるんですが、新築のお家の一番最初のお風呂でおうどんをたべる。。というのをお聞きしました~。。
知らなかったですー!ほかにも、「こういうのもある!」とか、お話が広がって、おもしろかったです037.gif
そんなおもしろ情報交換会も、たのしみの一つです053.gif

それにしても、今日は、ばたばたとしてしまって、本当に申し訳なかったです~。。。
今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうござました!
ジャーナルを書くのを忘れないでくださいねー!

by komys | 2014-02-21 16:03 | ワークショップ | Comments(0)
<< ペーパーデコレーション講師養成講座♪ 癒しの清音公民館2日目~♪ >>