癒しの清音公民館&午後からはお勉強♪

今日は、癒しの清音公民館ですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_21025783.jpg
c0153884_21031609.jpg
今日も、はじめてサンがお越しくださいました~。。お友達とずっとニコニコして作ってくださっていて、「たのしーっ!」と言ってくださって本当にうれしいですemoticon-0115-inlove.gif
先生へのプレゼント用に作っていらっしゃる方もいて、とっても素敵なミニブックに仕上がってます!
c0153884_21030232.jpg

今日は、サクサクと2作品3作品と完成させていらっしゃる方もいらっしゃいました~。。
ジャーナルまで、しっかり書かれていて、お茶をまったり飲む時間もありましたね~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_21030970.jpg
c0153884_21032382.jpg
c0153884_21034264.jpg
c0153884_21033224.jpg
みなさん、今日もありがとうございました!!

そして、午後からは、おだむ~先生の教室です。
今日は、こちら。。。
c0153884_21104601.jpg
全部、紙でできてます。。花びらも、一枚一枚丁寧に作ってますemoticon-0141-whew.gif
宿題も・・。。。がんばります!
あっという間に、一日が終わります。。。
おだむ~先生、今日もありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-02-19 21:13 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2014-02-27 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2014-03-02 21:10
>Kさん
お問い合わせありがとうございました!
メールを、送ってます。
もし、届いてなかったら、ご連絡くださいね(*^^*)
<< 癒しの清音公民館2日目~♪ 先生へのプレゼント♪リターンズ... >>