先生へのプレゼント♪リターンズ2日目♪

昨日に引き続き、先生へプレゼントのアルバム作りですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14274264.jpg
「こんな殺気立った場面で大丈夫なんですかー??」と言われましたが、全然殺気立ってないですからemoticon-0136-giggle.gif
みなさん、とってもニコニコして、楽しそうで見ていてこちらにもニコニコがうつってきます~emoticon-0115-inlove.gif
で、今日も、ひたすら、パンチ。。。パンチ。。パンチ。。最後に、ちょっとスタンプ。。。
全然時間足りませんよねemoticon-0141-whew.gif
c0153884_14274749.jpg
c0153884_14275198.jpg
完成した作品を撮らせていただこうと思ったら、みなさん、「完成させる気ありません~」と、ひたすら、パーツを作られてます(笑)
去年に引き続いてご参加くださった方が、「脳からなんかでて(笑)とっても癒されるんです。。」と、はまってくださっていました!
「わかりますー!!」ととっても盛り上がりましたが、そういうことが伝わると本当にとってもうれしいです。

役員の皆さんにも、本当にお世話になりました!
とっても楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました!!
道具のこととか、今日の内容のこととか、何か、わからないことがありましたら、お気軽におといわせくださいね。。

本当にありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-02-18 14:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館&午後からはお勉強♪ 先生へのプレゼント♪リターンズ♪ >>