先生へのプレゼント♪リターンズ♪

今日は、幼稚園のママさんたち主催の先生へのアルバム作りです058.gif
c0153884_15283245.jpg
1年ぶりの再会です037.gif
昨年の教訓(?)をいかして、今回は、みなさん、とっても手際がいい!!そして、誰もしゃべらない037.gif
たまに聞こえてくる声は、「かわいーーーっ!」とか、「たのしーーーーーっ!」とかで、私は、みなさんに大とっても癒されました016.gif
ひたすら、パンチで抜いていらっしゃいました(笑)
c0153884_15283733.jpg
c0153884_15284133.jpg
c0153884_15284739.jpg
みなさん、とりあえず、パンチで抜いたりスタンプ押したりで、あっという間の2時間でした。
完成した作品を撮らせてもらうのを忘れてました042.gif

明日も引き続き、おじゃまします058.gif
お世話になります!


[PR]
by komys | 2014-02-17 15:35 | ワークショップ | Comments(0)
<< 先生へのプレゼント♪リターンズ... ペーパーデコレーション講師養成講座♪ >>