ひとりアルバムカフェ♪

今日は、頼まれていたアルバムを仕上げました~。。まにあった。。ほっ。。
久しぶりに作り出すと、勢いづいて、予算無視042.gif
やりあげてしまいました~。。
喜んでもらえたのでよかったです058.gif
4冊作ったんですが、少しずつ、かえて、とっても楽しかったですーーー!!
あとは、役員さんが、中ページを貼ったらできあがりです。
c0153884_16070249.jpg
c0153884_16080024.jpg
さて、勢いづいて、ひとりアルバムカフェ。。。
c0153884_16060349.jpg
先日の講習のおさらいをこめて。。。
c0153884_16060931.jpg
お花づくり、とっても楽しいですーーーーーっ!
本当は、こどもの、女の子のお友達にプレゼント。。。と思っていたのですが、あまりにも、作り上げてしまったので、相手のお母さんにひかれるかも。。。と思って、わがや用に037.gif
あとは、ジャーナル書いて、出来上がりです。
久しぶりのお休みに、とっても楽しい癒しの時間を過ごしましたー!

[PR]
by komys | 2014-02-10 16:14 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< ハッピーフォトアンバサダー養成講座♪ 縁というもの。。。 >>