縁というもの。。。

今日は、すごい雪でしたね。。
いつものように、レスリングの練習へ。。。
別世界のようでした。。。
c0153884_19215254.jpg
そして、今日は、とっても楽しみにしていた日です。。。
ほんの数日前、初めて知った「ペーパーアート」。。
素敵なスクラップブッキングを作られている方が、取りいれていらっしゃいました。。
それから、ネットでいろいろ調べていくうちに、ペーパーデコレーション講師養成講座が、なんと岡山で、3日後に開催!
そして、その先生が、とーーーーーーーってもよく知っているおだむ~さん。。。
本当にびっくりでした!!
でも、実は、前回の岡山クロパに来てくださった先生が、その大先生だったとは。。。
その時は、レスリングの試合で参加できなかったんですが、やはり、縁があれば、何度でも出会うチャンスがあるんですね。。。
さて、全18時間の講座。。。
机の上は、いつも通りこんな感じemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_19215725.jpg
今日教えていただいた作品たちです。。
色塗りしたり、お花作ったり、エンボスしたり。。。
本当に楽しかったです。
c0153884_19221567.jpg
c0153884_19221023.jpg
c0153884_19220530.jpg
いつものワークショップにも、少しずつ取り入れていけるといいなぁと思っています。
また、道具が増えますねemoticon-0141-whew.gif

本当に楽しい時間をありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2014-02-08 19:33 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< ひとりアルバムカフェ♪ 西中学校 家庭教育学級でスクラ... >>