西中学校 家庭教育学級でスクラップブッキング♪ ~午後編~

今日は、めずらしく午後からもワークショップですemoticon-0157-sun.gif
西中学校に行ってきました。
素敵な廊下です。。
c0153884_18592078.jpg
スクラップブッキングが縁で20数年ぶりに再会した、中学校の同級生が企画してくれました。(たぶん??)
ありがとね!!
c0153884_18591242.jpg
c0153884_18592699.jpg
みなさん、とってもあかるくておもしろくて、発表会、とっても楽しかったですemoticon-0136-giggle.gif
あまりにも、おしゃべりに夢中になって、作品の写真を、撮らせてもらうのを忘れてましたemoticon-0141-whew.gif
雪の結晶の重ね方や、ミッキーパンチの使い方など、いつもと違う素敵な使い方をされてました~。。
今日も、楽しかったー!!またしたい!!と言っていただけて、とってもうれしかったです。

今日は、たくさんの方が、懐かしい写真で作られていて、「昔を思い出した。。。」とおっしゃっていました。
お子さんや家族との楽しい思い出の時間を思い返すことができるのも、スクラップブッキングの楽しいところの一つですよね。。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!!
コメント、ぜひ、書き添えてくださいね!!

[PR]
by komys | 2014-02-07 19:16 | ワークショップ | Comments(0)
<< 縁というもの。。。 幼児クラブでアルバムカフェ♪ ... >>