倉敷市民活動センターでスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つき12インチのワークショップです058.gif
c0153884_20214315.jpg
c0153884_20214825.jpg
今日も、たくさんお越しくださって、ちょっと、ぎゅうぎゅうな感じで大変申し訳なかったです。。。
少し、定員を少なくしようと思います042.gif

最後に、いつも発表会をしています。
サクサクっと作られている方もいれば、想いがあって、一枚を作られている方もいます。
ときどき、そんな想いがとっても伝わってきて、人知れず胸があつくなって、すぐ、涙がでそうになります(笑)
深いい話が、毎日あふれてますよね037.gif

c0153884_20220009.jpg
c0153884_20215491.jpg
c0153884_20221771.jpg
c0153884_20222748.jpg
ジャーナルも、しっかり書き添えて完成させてくださいねー!

みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました♪

[PR]
by komys | 2014-02-05 20:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< 幼児クラブでアルバムカフェ♪ ... 倉敷福祉プラザでスクラップブッ... >>