倉敷市民活動センターでワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つき12インチのワークショップです058.gif
早いもので、もう2月ですね。。
c0153884_15322519.jpg
今日は、本当に驚愕の匠の技を拝見しましたーーーーーっ!!
こちら。。。じゅげむじゅげむの発表会の作品です。。
c0153884_15292370.jpg
この作品の文字、筆ペンで下書きしたペーパーを、すべてカッターで切り抜いた切り文字なんです。。。
もう本当に、素晴らしいとしか、いえません。。。。魂のこもった作品ですよねー053.gif

そしてこちらも素敵です。。
ちゃちゃっと、おサルも作られてました。。。すごいっ!!
c0153884_15295239.jpg
c0153884_15300015.jpg
c0153884_15294375.jpg
みなさん、ほんと、パンチいりません042.gif
c0153884_15293509.jpg
c0153884_15292927.jpg
c0153884_15300945.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございました016.gif
ジャーナルも、忘れずに書いてくださいね。。。

来月はもう3月って、びっくりです!!
あっというまに春になりますね。。。

[PR]
by komys | 2014-02-03 15:42 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでスクラップブッ... 茶屋町公民館でスクラップブッキング♪ >>