茶屋町公民館でスクラップブッキング♪

今日は、茶屋町公民館で12インチのワークショップです058.gif
c0153884_15324092.jpg
c0153884_15324515.jpg
今日もはじめてサンがきてくださったり、遠く西大寺から幼馴染がきてくれたり、前回託児に行けなかったお子さんが、楽しく託児で遊んでくれてたりと、楽しい出会いや成長に出会えて、楽しい時間を過ごさせていただきました~。。
今日は、エンボスというスタンプで使う道具をもって行ってみました。
さらに選択肢が広がって、迷いに迷ってしまうかもしれませんね~037.gif
しばらくは、もっていきますので、タイトルなどに取り入れてみてくださいね。。

みなさんなんとか、完成しましたー!

c0153884_15325161.jpg
c0153884_15325680.jpg
c0153884_15330365.jpg
c0153884_15330786.jpg
後でと思っていたら、忘れがちですが、ジャーナルを忘れないでくださいね016.gif
みなさま、ご参加ありがとうございました!

そして、お迎えを参加してくださった同じクラスのKさんに甘えてしまいました~。。とっても助かりました!ありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2014-01-29 15:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターでワークシ... 遍照地域子育て支援センターでア... >>