粒江小学校でスクラップブッキング♪

今日は、粒江小学校のPTAさん主催のスクラップブッキングです058.gif
c0153884_15161640.jpg
今年で3年目なんですが、毎年、楽しみに来てくださる方もいて、本当にうれしいです!
高校の同級生、部活の先輩と、毎年こちらで、感動の037.gif再会があるのですが、今年は、なんと小学校の同級生と再会しました!
いろんな縁でつながっていけるのも、スクラップブッキングの楽しいところの一つです016.gif

さて、ワークショップは、いつものように、自由な感じです037.gif
はじめてサンもいらっしゃったんですが、みなさん、サクサク作られていて、最後は、やっぱり時間が足りない感じでしたが、なんとか、みなさんが完成してくださったようです。
c0153884_15164258.jpg
c0153884_15162627.jpg
c0153884_15163347.jpg
c0153884_15162174.jpg
c0153884_15164763.jpg
また来年も!と言ってくださってとってもうれしかったです。
これを機会にぜひぜひ、はまって、おうちでも楽しんでくださいね。
ご参加くださったみなさん、役員さん、ありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-01-27 15:29 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターでア... 玉島市民交流センター♪ >>