玉島市民交流センター♪

今日は、玉島市民交流センターで、託児つき12インチのワークショップです058.gif
先月で玉島公民館講座の託児つきワークショップが終了したので、そのまま引き続き開催です。
HPから新しくお申し込みくださったり、前回から引き続き来てくださったり、また新しい縁が広がってます~016.gif
c0153884_21323623.jpg
今日は、写真を撮らせていただくのを、すっかり忘れていて、最後慌ててお願いして、撮らせていただきました~042.gif
くちをぽかーんとあけて寝てる感じがとってもかわいいお誕生日の作品です053.gif
c0153884_21324216.jpg


毎回、荷物がすごいので台車をもって行っているのですが、その台車も、あまりの重みに悲鳴をあげ、怪しい動きになっていました。。
なので、今回、新しい頑丈な台車を購入してみました!
これが、とっても軽い!コンテナも、余裕で8個乗せられる!
荷物運びも、楽しくなるグッズで、ちょっとうれしい037.gif
荷物を減らせば??との声が、いろんなところから聞こえてきそうですが042.gif



ご参加くださったみなさん、今日もありがとうございました!


[PR]
by komys | 2014-01-24 21:48 | ワークショップ | Comments(0)
<< 粒江小学校でスクラップブッキング♪ アルバムカフェ♪ >>