アルバムカフェ♪

今日は、今年初のアルバムカフェです。
久しぶりなので、何の道具をもって行っていたのか、忘れそうでした~emoticon-0141-whew.gifといっても、1か月ぶりで、いつもと一緒なんですがemoticon-0136-giggle.gif
マスキングテープも、半分ほど新しいものに入れかえました~。。
紐や、道具類も、新しいものに入れ替えてます。
今日は、はじめてサンもたくさんお越しくださったので、選ぶのに、すごーく時間がかかったかもしれませんねemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14161737.jpg
c0153884_14164345.jpg
c0153884_14163941.jpg
c0153884_14163480.jpg
c0153884_14162708.jpg
小学校2年生ので、赤ちゃんの頃から今までを振り返るという授業があります。
それに、もっていくようにと、誕生や、寝返りや、歩いた時、七五三、入学式などなど。。。
今までスクラップブッキングしたものを、いくつかピックアップして、アルバムにまとめられていました。。
あったかいコメントも添えられているので、おこさんに想いが伝わる素敵なアルバムだと思います。
c0153884_14162227.jpg
アルバムカフェの作品にも、コメント、ぜひ、添えてくださいねー!!

[PR]
by komys | 2014-01-22 14:24 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 玉島市民交流センター♪ 倉敷福祉プラザ♪ >>