倉敷福祉プラザ♪

今日は、プラザで12インチの託児つきワークショップですemoticon-0157-sun.gif
こちらのワークショップは、託児が同じ部屋なんですが、外には、プラザの素敵な遊具が見えるので、あったかくなったら、外で遊んだりもできますねーemoticon-0152-heart.gif
c0153884_13443467.jpg
素敵な気球の写真を拝見しました。。去年、早島であったイベントだそうです。。知りませんでした~。。
c0153884_13444828.jpg
c0153884_13444159.jpg
見開きもたくさん写真が使えるので、いいですよねーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_13445398.jpg

最近は、はじめてサンや、ご出産されて、お久しぶりの方が、お越しくださってます~。。
場所によって、雰囲気がいろいろでとってもおもしろいですemoticon-0136-giggle.gif
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

[PR]
by komys | 2014-01-21 13:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバムカフェ♪ 1/2成人式♪ 水島児童館 >>