1/2成人式♪ ~北児童センター~

今日は、北児童センターで1/2成人式ですemoticon-0157-sun.gif
将来の夢や、今夢中になっていることなどをジャーナルに残して記念のアルバム作りをします。
c0153884_18084002.jpg
児童館の先生手作りの名札を、作品に添えるのも、毎年恒例になりつつありますemoticon-0136-giggle.gif
去年は、立体的な名札だったのですが、スクラップブッキングしやすいように、工夫してくださいました~!!素敵emoticon-0152-heart.gif
c0153884_18085785.jpg
今日は、ほとんど無言で(笑)とっても集中して作ってくれてました。作り終わった後、「楽しかったー!!」と言ってくれていて今日も、また幸せな気持ちになれましたーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_18085127.jpg
c0153884_18090404.jpg
c0153884_18084621.jpg
毎年思いますが、みんなが成人式を迎えるときまで、かわらず、ここで1/2成人式のお祝いを続けていられるといいなぁと思いますemoticon-0157-sun.gif
ご参加くださったみなさん、1/2成人式、おめでとうございます!!

[PR]
by komys | 2014-01-12 18:16 | 児童館 | Comments(0)
<< 清音公民館♪ 玉島児童館 手芸クラブ♪ >>