玉島児童館 手芸クラブ♪

今日は、玉島児童館の手芸クラブでスクラップブッキングです058.gif
c0153884_14020559.jpg
30名弱と大人数だったのですが、作陽大学の学生さんたちがたくさん、見学&お手伝いにきてくれていて、とっても助かりました!
ほんの少し、作り方を伝えたら、あとは自由~。。。
わからないことがあったら、何でも聞いてくださいねー!と言っていますが、道具の使い方さえ、あまり聞かれることもなく037.gifなんとかして、使ってます(笑)
そして、今日も、自由なアイデアでとっても素敵な作品に仕上がっています016.gif
c0153884_14021087.jpg
c0153884_14021918.jpg
c0153884_14022868.jpg
c0153884_14021484.jpg
c0153884_14022337.jpg

帰るときに、「楽しかったー!!」と言ってくれていて、本当にうれしいです!その声をきけると、「よかったー016.gif」と、幸せな気持ちになれます。
おうちで、家族やお友達と、また写真の想い出で盛り上がってくださいねー!
児童館の先生方、大変お世話になりましたー!
ありがとうございました。

[PR]
by komys | 2014-01-11 14:09 | 児童館 | Comments(0)
<< 1/2成人式♪ ~北児童センター~ 初ワークショップ♪ >>